花雲くゆり、3Dモデル化決定&初のオリジナル楽曲「花とシャーロック」完成!

「花雲くゆり」は、本日9月16日(水)に特別生放送にて初のオリジナルソングの完成と、自身の3Dモデル化決定を発表しました。

オリジナルソング第一弾『花とシャーロック』は、今まで揺れ動いてきた自分の軌跡と向き合い、ゆっくり前に進んでいこうという想いを歌っています。

ミュージックビデオにも使われるメインビジュアルのイラストを手掛けたのはしいな先生。

特装版となる私服の花雲くゆりのイラストを手掛けたのはa20(あつまる)先生。

また作詞作曲には以前より花雲くゆりのBGMなどの制作にて携わってきたたけだ先生。

オリジナルソングのリリースは2020/9/30を予定しており、通常ダウンロード版に加えて、豪華特典つきの期間限定の受注生産特装ダウンロード版の販売があります。

花雲くゆりオフィシャルBooth「花雲堂」にて販売を行います。

※いずれも楽曲はダウンロードデータのみの販売になります。

※特装版の直筆サイン入りプレートはご購入後、順次発送いたします。

また期間限定特装版のご購入に関しましては、期間内にお支払いまで完了された方のみ対象となります。

未払いキャンセルにつきましては、ご対応致しかねますのでくれぐれもご注意下さい。

全て花雲くゆりOfficialのBooth「花雲堂-HANAGUMODO-」にて販売を行います。

何卒よろしくお願い致します。

花雲くゆりの3Dモデル制作いたします!

モデル完成後にはぜひ多く作品を作っていただけるよう、そして今までの感謝の気持ちをこめMMDを無料公開します。

完成は2021年の春夏を予定。

3Dモデルを手掛けるのはキズナアイちゃんなどの3Dモデルも手掛けるトミタケ先生。

そして監修には、花雲くゆりの生みの親でもあるあずーる先生。

この度、初のオリジナルソング「花とシャーロック」が完成し、そして3Dモデル化が発表されました。

これを形にすることができたのは、ファンの皆様がぼくのことをずっとずっと見てくれて、そして応援してくれたからです。

だから、決してぼく1人の力で実現したわけじゃなくて、このモデルと歌は、ぼくと、ぼくを見てくれているみんなの力で一緒に作った「宝物」です。

これからまだまだやりたいこと、挑戦したいこと、夢があるので
どうか、ぼくのこと、ずっと見ていてくれたら嬉しいな!

あなたへ感謝を込めて、ありがとう。